熱海 今日からブロガー

ASSYです。今日からブログ書き始めます

料理や出かけ場所などを主に上げていこうと思います。

今日は先日に行ってきた熱海について紹介しようと思います。

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190806024318j:image

じゃん!

この景色!! さすが熱海!漢字に海って入ってるだけのことはありますねw

ちなみにこれは近くの温泉♨️からの景色!

いつもは都会のビルばかり眺めていましたが

山の方が都会のビルより高く、ちからずよいですよね〜

海と山が同時に見れるってなんか良きですw

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190806024240j:image

お風呂から上がったらやっぱりこれ!

え?コーヒー牛乳?

あーwしっかり飲みましたよw写真撮るの忘れましたww

やっぱ風呂上がりは海鮮丼ですよねーw

ちなみにこれはネギトロ丼なんですが、

他にもたくさん種類がありました!

少し量が物足りなかったのですが、味は完璧です!

いやー、この後車4時間運転して帰るって考えたらもっと食べて力つけとけばよかったw

帰り、力尽きましたw

 

今回は熱海について初回の投稿でした!

他にもアジフライやおまんじゅう たくさん美味しいものがあって楽しかったですよー

是非みなさんも、家族や友達

恋人と行くのもアリですねー

ASSY NINJA 終