夏にピッタリのドライブチルスポット!!

こんばんは 最近すごく暑くなってきましたね

夏は倦怠感に襲われてやる気が出ない!

そんな時は、ぜひここに行ってみてください

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190807014257j:image

絶景の二文字ww

ここは多摩川駅の近くの浅間神社というところです!

ここはテレビドラマなどで撮影に使われているそうですよ!自分もこの前テレビを見ていたら

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190807014618j:image
f:id:ASSY-skrt-ninja:20190807014621j:image

中学聖日記」と「大恋愛〜僕を忘れる君と」

に使われていたんですw

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190807014910p:image

いやー、ビックリしましたw

自分が知ってるところがテレビに出てるとテンション上がるのは僕だけじゃないはずですw

 

なんか噂によるとシンゴジラ?の映画?かなんかにも使われたらしいです(曖昧でごめんなさい)

 

以外と穴場感があって夜に行くと全然人がいないので、とても落ち着いて気持ちもリフレッシュできると思います!

駐車場もあるので夜のドライブにもピッタリですよ!

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190807015618p:image

入り口が少しわかりづらいので載せておきます

坂を登ったら駐車場があります!

みなさんもこの夏一度行って損はないと思いますよ!!

ASSY NINJA(終)