東京都夜景!まだまだたくさんありそー!

どーも、お久しぶりです。こんばんは!!

いやー、最近夜景スポット行きつくした感があってドライブ全然行ってなかったんですよね(東京都内で)

でも!先日また発見してしまいましたよー💪💪💪

それでは早速!

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190903013039j:image

うわーとても綺麗!!

ここは東京都東大和市の狭山公園!!

都内のスポットは、ほぼいったつもりが

こんな綺麗なところがあったなんて🤭

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190903013525j:image
f:id:ASSY-skrt-ninja:20190903013529j:image

 

これは多摩湖ですね!(暗くて見えづらいです、ごめんなさい)この多摩湖沿いの遊歩道から

多摩湖西武遊園地などがみえます!

 

自分が行った時はかなり夜遅い時間(この時間でも十分綺麗ですが)

夕方などはもっと綺麗なんだとか!

次は夕方にいこー(笑笑)

 

車で行ったのですが細くてウネウネのカーブの坂を登っていく感じだったので気をつけてくださいね!(テクニックの見せ所💪笑)

 

これからもちょっと東京都内で色々と探していこうと思います!!

 

ASSY NINJA (終)