たこ焼きパーティー

みなさんこんにちはASSYです!

今日は久しぶりの投稿です

しかも料理系?(笑)

 

友人の家に集まって早速たこ焼きパーティースタートです!!

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190924091823j:image

 

たこ焼きって、たこ焼き粉でつくるんでしたっけ?

自分たちは小麦粉でやりました!なんか普通のたこ焼きよりも白っぽいかも(笑)

あと、友人の中でタコが食べれない人がいたので、ウインナーも用意しました!それとラムネも(笑)これに当たった人はハズレですね

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190924092452j:image

 

おー!いい感じー!でもやっぱ白いかな?(笑)

と、ここで友人が銀だこの作り方みたいなやつを調べ出してここから、ごま油を加えてカリッとあげる感じで焼くんだそうです

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190924092700j:image

少しずつ黒っぽくなってきたー

めちゃめちゃいい匂いがしますね!

絶対美味しいだろこれ!(笑)

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190924092824j:image

わーお、いいですねー

めっちゃおいしいです!

でも途中で違和感を感じました!

さっきまでいい匂いしてたのに

事件の匂いがします

あーやっぱり!ラムネ入りのたこ焼きが当たってしまいました😭

最近ついてない(笑)

 

いやー、でもみんなで集まって語りながらたこ焼きパーティーは楽しいですね!

意外とお腹に溜まって満足感も得られますし

みなさんもぜひ!たこ焼きパーティーしてみてください!

あ、ラムネ忘れずに(笑)

 

ASSY NINJA(終)