2人夜のコンビニ(一生忘れない重い記憶に...)

みなさん お久しぶりです。気がついたら2ヶ月も投稿してませんでした。もう私のことは忘れてしまった人も多いでしょう。久しぶりにブログを開いたのは、これは書きたいと思えたからです。

では、いきましょうどうぞ!

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20191112041407j:image

 

はい、この写真🤳

いつもと違いますね笑

ここはコンビニの駐車場です!

駐車場は無駄に広く、夜中の2〜3時人気はなくとても静かな場所。

今まであった 辛い出来事や嬉しい出来事などをただ話して 共感します。そして、1年後、5年後、10年後、これからの姿も語ります。

ただ語るだけ、でもこの時間がすごく好きなんですよね。本当に時間を忘れてしまいそうになるぐらいに、話のネタも用意なんかしてなくても不思議と、どんどん出てきますし、仲間の頑張ってる話を聞くと自分なんてまだまだだなって改めて痛感したりもします。

なんか今回はこんな感じの投稿です(笑)

また、この場所で

あの時の理想と今を比べるような会話が次はできるといいなと思ってます。

仲間は自分を写す鏡 どんな仲間が周りにいるかで その人のことがわかります。

いやー、本当に自慢の仲間を大切にしようと感じました。

 

一生忘れない重い記憶に重きを置く

 

ASSY NINJA (終)