神奈川の夜景

みなさんお久しぶりです ASSYです。

今回は神奈川の夜景について紹介していきます!

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190824153030j:image

今回行ったのは、川崎化成工業(株)川崎工場・千鳥です!

周りはこんな感じで工業地帯です!

写真左の赤い光は、火が塔から 何発もついたり消えたりを繰り返していました。(何をしているのかとてもきになるw)

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190824153403j:image

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190824153426j:image

周りは白い煙がモクモクしていて、少し独特な匂いがします!

あと、刑事ドラマの拉致監禁シーンで使われそうな感じがめちゃくちゃしますw

それか、HipHopのMVとかw

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190824154111j:image

場所を移動!

ここは海の公園バーベキュー場

ついた時には朝になっていましたw

ウィンドサーフィンができるらしくて

サーファーの方がけっこういましたね

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190824154246j:image

階段で座って近くの自動販売機でアイスを買い

食べました!

さっきの工業地帯とは真逆な感じがまたよいw

なんか、花火大会の看板があって、見たら

今日あるとのことですww

(いきたかったーwww)

 

いやー、ドライブで工業地帯もなかなか

悪くなかったです!

みなさんもこのルートで行ってみてください!!

 

 ASSY NINJA(終)