河口湖ドライブ!

こんばんは、今日は山梨県の河口湖について紹介します!

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190810003019j:image

じゃん!

ごめんなさい富士山の写った写真は後半出しますからまっててくださいねw

写真でもわかりますよね?こことっても空気が美味しいですw

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190810003235j:image

どうやら水田発祥の地らしいです。

ここ、湖の周りに芝生があってボールとか持って行ったら色々楽しめそうでした!

あと、近くにお店とかもあってそこでご飯を食べるのも良いかと

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190810003643j:image

でも、私はそこから少し移動して昼食べましたwww

そばです!

山梨といえば、忍野八海のそばですが

河口湖のお蕎麦屋もとてもおいしかったですよ!

千円ちょっとで、この品数にはとても驚きました。普段よく食べる私も、これには大満足です。あと店員さんがとても親切で、とても気持ちよく食事できました!そーいうのって本当大事ですよね!

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190810003840j:image

そこの蕎麦屋さんからすぐ

そばで撮った写真です

そばだけに(失笑)

 

ちょっと曇ってて残念でしたが、曇ってても綺麗!さすが河口湖ですねー

今回は乗らなかったですが、アヒルさんボートなども乗れるっぽくて次行った時は乗ってみよーかなー

 

最後は温泉につかって帰りました!

東京に住んでる方だったら、山梨県は車ですぐ着くのでオススメですよ!

 

この夏、河口湖に行ってみては?

 

ASSY NINJA(終)