日焼けスポット

どーもこんにちは ASSYです。今日は日焼けスポットについて紹介していきたいと思います!

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190818124348j:image

 

いやー、とても綺麗な場所ですよね

それより右の人とても黒いww 自分もこれぐらいの黒さを目指したいですw

ここは、多摩川です。自分以外にも結構日焼けをしに来ている人が多かったですよ!

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190818124642j:image

 

寝るために、イスを持ってきたり、レジャーシートがあるといいですね! あ、あと水!これは絶対ですw

この日は2時間ちょっと焼きました!一人で焼くと長く感じますが、この日は友人と語りながら焼きました!あっという間に2時間が過ぎ、とても楽しい時間でした!

友人の姿みてると自分も頑張らないとって

つくづく思いますね!

いやー、心も体も熱くさせられましたww

 

みなさんも友人を誘って、日焼け語りしてみては?

 

 ASSY NINJA(終)