疲れた体を癒すなら! ここ!

みなさんお久しぶりです。 ASSYです!

最近、みなさん疲れとか溜まってないですか?

私はかなり溜まっていますw

そんな時に私が行く場所を紹介したいと思います!!

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190816020256j:image

ここです!

京王線仙川駅から徒歩10分の湯けむりの里!!

いやー、やっぱり疲れを取るには温泉につかりましょう♨️肩までどっぷり!

ここは駅からも歩いてすぐですが、駐車場もたくさんあって、ドライブの帰りに寄るのもいいと思います!!(深夜2時までやってます!!最終受付は深夜の1時半まで)

 

お風呂の写真を載せたいのですが取れませんでした🙏🙏🙏(当たり前www)

調べたら出てくるので、ぜひ調べてください!

サウナが2つあって、外にはお風呂と寝転がれる畳が置いてあって、中にはジェットバス?みたいなのもあって、一気に疲れが取れます!!

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190816021117j:image

お風呂上がりはこれですよねーw

そー!コーヒー牛乳!!

熱海に行った時には、写真撮り忘れたので

今回はw (今回も撮り忘れたので

友人がストーリーにあげたやつをスクリーンショットしてもらいましたw)

ここは座敷のスペースでテレビも付いていてとてもゆっくりできます。みんなで色々と語れますよw

 

そして面白いなーと思ったのが

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190816021451j:image

この男子トイレ!

なんか形が可愛くてここは写真しっかり撮りました(どこ撮ったんだ!w)

こんなこと言うのはおかしいですが、みなさんも一度ここで、ようをたしてみては?w

疲れが取れますよ?(何言ってんだ自分www)

 

はい!ということで、今回は仙川の湯けむりの里について紹介しました!

みなさんもぜひ一度いってみてください!

その疲れ、とれますよ?

 

 ASSY NINJA(終)