⚠️夜景を見た後にここに行ってください⚠️

あっ、どうもこんばんはASSYです!

今日は夜景を見た後に行く場所について

紹介させていただきます!

ズバリ!

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190808023859j:image

ここ!三浦海岸!!

夜景を見た後はここで、日の出を見るのがベターですね。

自分が行った時は日の出間に合うかギリギリの時だったんですが

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190808024143j:image

スゴイトテモキレイスギル

これ見たら今日も一日頑張るしかなくなりますよw

大学生さんなんか特にオススメですよここw

でもなー、とっても静かでいいとこだから

変なサークルの大学生とかいたらやだなーw

本当は教えたくなかったのですが今回は特別ですよ?

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190808024613j:image

これインスタ映えさせようと思って撮りましたが

私の写真の撮り方はセンスを感じられませんw

みなさんもいって、これより良い写真を撮ってきてくださいねw

ASSY NINJA(終)