おもしろ自販機!

どーもこんばんはASSYです。最近は夜景とか日の出とかだったので、今日はおもしろ自販機!(中古タイヤ市場 相模原店 自販機コーナー)です!!

イェーイ

どこかドライブに行った帰りによるのがオススメですねここは!

では早速

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190809014820j:image

いやー、これにはビックリしましたねw

お弁当が出てくるんですからw

でも気になるのは味ですよね?そこで私はカツ丼を買いました。

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190809015203p:image

すいません見えづらくて

暖かい状態で箸もついてきます!とてもいい匂い!

これは期待できそうだと思い、一口食べると

う、う、うめっ!

想像以上に美味しくてビックリしましたww

他にも色々なお弁当があったので、友達とシェアしても面白いかもしれません!

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190809015605j:image

皆さんこの写真を見て何か思うことありませんか?

そーです。白のドクターペッパー!!

これには私テンション上がりましたw

 

他にも見たことのない飲み物もたくさん売っていて、見てるだけでも楽しいですよ!

皆さんもぜひ!

いったならカツ丼は絶対食べてください!!!

ASSY NINJA(終)