夏にぴったりの曲!!

こんばんはASSYです。

今回は夏にぴったりの曲について紹介していきます!!

では、まず1曲目!

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190811022626j:image

Dony JointさんのGood Timesです!

この曲はYoutubeにもアップされているのですが

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190811023252j:image

とにかくかっこいいw

左がDony Jointさんで右がRyohuさんです

知ってる方もいるかもしれませんがこの2人は

KANDY TOWN というクルーの人達です。

 

この歌聞いたら夏が来たって感じがしますねーw

ちなみにこの曲Remixもあって、Youtubeには、あがってないのですが、iTunesで購入できます!

Remixもかなりいけてますよ!!

 

 

続いて2曲目!

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190811023921j:image

これもかなりやばいです!

Feat.しているIOさんもKANDY TOWN のメンバーの一人で...

あっ、そうです僕KANDY TOWN 大好きなんですよw(バレたかw)

 

f:id:ASSY-skrt-ninja:20190811024308j:image

左側がKID FRESINOさんで右側がIOさんです!

いやー、二人ともイケメンすぎw

もーほかに言うことないですw

とにかく聞いてくださいww

 

今日の夏にぴったりの曲はこの辺にしておきます。海やバーベキューや車の中で流してみてください!多分センスが良すぎて一目置かれるのではないでしょうか?w

 ASSY NINJA(終)